官能マンガ ネタバレ・あらすじ!

官能エロマンガのおすすめランキング

官能エロマンガの今月のおすすめランキングです!どれも大容量大ボリュームで、内容もがっつりエロ!無料立ち読みもできるので、チェックしてみてください!

 

ヒメカノ2

↓ ↓ ↓

ヒメカノ2

 

母さんの女穴『あな』つかわせて

↓ ↓ ↓

母さんの女穴『あな』つかわせて

 

ヒメカノ

↓ ↓ ↓

ヒメカノ

 

濡れた家出J○中出しレ○プ…

↓ ↓ ↓

濡れた家出J○中出しレ○プ

 

人妻かおりさんの極上むさぼりセックス

↓ ↓ ↓

人妻かおりさんの極上むさぼりセックス

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

 

変態兄妹は、毎日毎日、禁断の兄妹セックスに興じています。きっかけは、兄の夜這いでした。

 

日々、妹のエロボディを見せられて性欲に歯止めが効かなくなった兄は、ある日、妹の部屋に忍び込んだのです。そして、することと言えばただ1つ。

 

バスト98cmの妹の巨乳を揉み、乳首を舌で転がすと、少し声が漏れます。ここまで来たらあとには引けない兄は、妹のパンツを脱がせてマ○コに舌を這わせます。

 

少し甘酸っぱい妹のマ○コを夢中で舐めまわす兄。妹もさすがに目を覚まし、兄が変態行為をしていることにパニックになりますが。。。

 

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

 

しかし、それ以上に気持ちがよくて、そのまま兄に舐められることを選びます。声を上げて感じる妹に、兄は我慢の限界。そそり立った巨チンを妹にぶっ込みました!

 

さらなる快感が2人を包み、中出しであっさりイってしまった2人。その日から朝も夜もセックス。そんな毎日が始まったのです。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

むっちむちの妹と性欲まみれの…

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

新庄は四ノ宮にいたずらを続けていました。デスク下から覗く四ノ宮の素足に、自分の脚を絡め、指と指を絡めていきます。癖になってきたのか、四ノ宮からも絡めてきます。

 

ただ、若い2人はそれだけでは終わりません。とうとうデスクの下に潜って、お互いの股間を舐めまわします。

 

まずは新庄が四ノ宮の股間をペロペロペロペロ。ぐしゅぐしゅに濡れた股間を味わっていると、平静を装って仕事をしている四ノ宮はガマンできずにイってしまいました。

 

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

そして、次は四ノ宮の番です。新庄が仕事をしているときにデスク下に侵入。ズボンのチャックを開けてチ○コを取り出すと、手でしごき、口で吸い付き、舌で舐めまわしていきます。

 

そのテクニックが見事すぎて、新庄はさくっとイカされてしまいます。しかも、四ノ宮の口の中に射精してしまいました。。。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

デスクの下で、愛をさけぶ

【DMMコミック】同人:母子相姦アパート〜離婚した母と…SP/PC-SEO

 

母に恋してしまった息子は、寝ている母にいたずらをしていることがバレてしまって、かなり怒られてしまいました。でも、さすがに息子が不憫に思った母は1日だけ恋人になることを約束します。

 

朝から楽しくデートをして、1回だけの約束のセックスへ。。。

 

アパートのお風呂に一緒に入ると、もう息子のイチモツはフル勃起しています。やさしくイチモツを洗う母。手だけではなく、胸の間に挟んで洗ってくれます。

 

我慢できなくなった息子はそのまま母に顔射!部屋に戻ってからはもっともっと激しい夜が始まりました。

 

【DMMコミック】同人:母子相姦アパート〜離婚した母と…SP/PC-SEO

 

母の股間を舐めまわすと、声を上げて悦びます。愛液でぐちょぐちょになった母の股間にイチモツをねじ込むと、挿れただけで軽くイってしまう母でした。

 

そんなことはお構いなしに動きまくる息子。若いころを思い出したのか、快感に我慢できなくなった母は自分から腰を振り始めました!

 

そして、とうとう母と息子は中出しでイってしまいました。。。しかし、セックスはその夜だけで終わることはありませんでした。。。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

母子相姦アパート〜離婚した母と息子の共同性活〜

【DMMコミック】同人:母さんの女穴『あな』つかわせて SP/PC-SEO

 

弱いのにお酒が好きな母。毎日晩酌しては、酔って記憶を飛ばしていました。その母を寝室に連れて行くのは息子の圭介の役目です。

 

その日も、いつも通り酔いつぶれた母を寝室に連れて行きましたが、つまずいてしまって、圭介が仰向け、母がその上にうつ伏せになって倒れこんでしまったのです。

 

母のエロボディを感じてつい男が反応してしまう圭介。それに気付いた母は。。。父と間違えて、圭介のチ○ポをまさぐり始めました!

 

【DMMコミック】同人:母さんの女穴『あな』つかわせて SP/PC-SEO

 

そして、さらに固くなった圭介の童貞チ○ポを口に含んでフェラを始めます。舌使いも最高のフェラでしたが、なんとか圭介は我慢しました。

 

そして、圭介のチ○ポをマ○コで咥えこんで、騎乗位で動き始めたのです!あまりの快感にたまらず中出しでイってしまう圭介。

 

次の日になっても、セックスの快感が忘れられません。寝室に連れて行った母の下着を脱がせた圭介は、チ○ポを。。。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

母さんの女穴『あな』つかわせて

【DMMコミック】同人:童貞男がビッチだらけの女学園で SP/PC-SEO

 

エロビッチばかりの学校、私立ハマハメ学園には男子生徒がいません。毎日、性欲だけが溜まっていくJKたちでしたが、そこに1人の男子生徒が転校してきました。

 

ゆうやというその生徒は、キモブ男で童貞でしたが、チ○コだけはものすごいサイズの極上のモノを持っていました。

 

それに反応しないJKたちではありません。我先にチ○コに飛びつきます!あるJKはフェラでイカせ、また別のJKはパイズリでイカせ、そしてとうとうチ○コにまたがって、童貞をいただくJKまで現れました!

 

【DMMコミック】同人:童貞男がビッチだらけの女学園で SP/PC-SEO

 

なされるがままのゆうや。それはそれで楽園でしたが、ある考えが。自分から攻めれば、この学園を支配できるんじゃないか?

 

そう思ったゆうやはJKたちを片っ端から襲い始めました。快感にヨガり狂うJKたち。犯すごとにハーレムができていきます。

 

自分の周りをJKたちで固めたゆうやは、毎日好きなJKを好きなだけ犯す、そんな日々を送るのです。。。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

デカチン童貞キモブ男がビッチだらけの女学園で巨乳極上ギャルとハーレムマジ種付けセックス性奴隷

続きを読む≫ 2015/08/31 14:53:31 JK

【DMMコミック】電子:春輝×クリムゾン 美女ファイル 01 SP/PC-SEO

 

蟲を退治する専門家の有薗鈴音。ある日、襲われているJKを救い出したまでは良かったのですが。。。

 

油断した隙に、蟲に寄生された男に後ろから羽交い締めにされます。あり得ない力で鈴音を押さえつける男。そして運が悪いことに、鈴音に寄生した蟲も目覚めてしまいました。

 

蟲が目覚めると快感が倍増するんです!

 

胸を揉まれ、乳首をコリコリされると、抵抗できない鈴音。口では嫌がりますが、体は男を求めてしまいます。

 

【DMMコミック】電子:春輝×クリムゾン 美女ファイル 01 SP/PC-SEO

 

胸を攻められただけで、股間はびちょびちょに濡れています。そこに男の舌が触れると、体はビクビクと反応してしまいます。

 

舌で舐め回され、イカされるまくる鈴音。そんな鈴音に抵抗する力はほとんど残っていませんでした。

 

しかし、渾身の力を込めて、蹴りを加えると、男の中からはとうとう蟲が出てきました。しかし、それからが地獄でした。さらに陵辱されてしまう鈴音。

 

快感と使命の間で揺れ動く鈴音の運命は!?

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

春輝×クリムゾン 美女ファイル 01有薗鈴音

続きを読む≫ 2015/08/29 23:26:29 陵辱

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO

 

毎日全裸で過ごすのは当たり前です。そういう教育方針を採用している高校がありました。幼稚園じゃないんです。高校です。

 

男女ともに大人の体に成長していますが、全員恥ずかしがることもなく全裸になります。

 

意外なことに、先生も全裸になるんです。その教育方針は、転校生にも例外なく当てはめられます。

 

その日、転校してきた進藤あゆみは大企業の社長令嬢です。全裸教育とは知らずに転校してきましたが、制服を脱がないと完全に変態扱いされてしまいます。

 

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO

 

それがイヤで、しぶしぶ制服も下着も脱いでしまいました。

 

最初は恥ずかしがっていたあゆみでしたが、だんだん馴染んできます。むしろ服を着ているとおかしな感覚になってしまうんです。

 

毎日、学校で胸もマ○コもモロ出しで生活しています。男子生徒はチ○コを常に勃起させて、美人教師の裸でオナニーをしてみたり。。。ときどき行われるセックスの授業は最高です。

 

そこかしこで、あ喘ぎ声が聞こえ、生ハメ・中出しでイってしまえるのです。学校でそんなことができるなんて、最高です!

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

はだかんぼ教育

続きを読む≫ 2015/08/28 22:58:28 JK

【DMMコミック】同人:魔法のオナホ 妹編…SP/PC-SEO

 

魔法のおもちゃを手に入れた兄妹。兄は魔法のオナホールを、妹は魔法のディルドを手に入れました。

 

そのオモチャを使ってオナニーをするときに誰かのことを思い浮かべると、その相手のマ○コやチ○コと直結するんです。妹を思い浮かべながら魔法のオナホールを使う兄。

 

オナホールにチ○ポを挿入すると、妹はマ○コにチ○ポが挿入された感覚を味わうのです。それを利用して、毎日、どこにいてもセックスを楽しみます。

 

逆に妹はそのオナホールを兄のチ○ポにかぶせて動かします。そうすると、まるで自分が動いている感覚になるのです!

 

【DMMコミック】同人:魔法のオナホ 妹編…SP/PC-SEO

 

妹の反撃は魔法のディルドを使います。

 

魔法のディルドを舐めると、どこでも兄のチ○ポをフェラしている感覚に、マ○コに挿れると実際にセックスしているのと同じ感覚になるのです。。。

 

ただ、それだけでは終われなくなった2人は、禁断の生セックスに。。。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

魔法のオナホ 妹編

【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO

 

巨乳JKはセックスにハマりまくっています。今まで経験したことのない気持ちよさに包まれるセックス。性欲を抑えきれない毎日を送っていました。

 

お目当ては、年上のおじさんです。ちょっと誘惑すれば、おじさんはすぐに釣れます。

 

そのままホテルへ直行することもあれば、誰もいない学校でヤルこともありました。刺激的な毎日を送る巨乳JK。

 

その日もおじさんが釣れました♪もちろんセックスへ直行!

 

【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO

 

裸になると、そこに現れたのはJKの巨乳。そして、おじさんの巨チンでした。2人の興奮はいきなり最高潮!お互いの体をむさぼるようにセックスにハマっていきます。

 

お互いの乳首を攻め、69でチ○コとマ○コを舐めまくり、その時点で、2人とも軽くイってしまいました。

 

そして、ぐちゃぐちゃに濡れたマ○コに巨チンが挿入されました!JKの喘ぎ声が響き渡ります。

 

そして。。。快感に体を震わせてイってしまったのです。。。しかし、それだけでは終わらないのがJKの性欲。次の日は。。。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。

続きを読む≫ 2015/08/27 22:30:27 JK

【DMMコミック】同人:いけにえの母 SP/PC-SEO

 

36歳のユリエは巨乳で美人。スタイルもよく、専業主婦でしたがお色気ムンムンの大人の女性でした。

 

ユリエには中学生の息子がいましたが、息子は学校でいじめられていました。いじめの主犯格の男が何食わぬ顔でユリエの家に遊びに来ました。

 

そこでその男子生徒はあゆむの万引き写真を突きつけて、ユリエを脅します。

 

『ばらまかれたくなければ、胸を見せろ。』

 

【DMMコミック】同人:いけにえの母 SP/PC-SEO

 

仕方なく従うユリエ。部屋に入って服を脱ぎ、上半身裸になります。初めて触る胸に興奮しっぱなしの男子生徒。試しに乳首を舐めてみると、ユリエの乳首はピンっと勃ったのです。

 

調子を乗って、ユリエにフェラをさせる不良。要求はその日だけでは終わりません。

 

今度は3人の不良たちがやって来て、ユリエに襲いかかります。上の口も下の口も若いチ○コで塞がれたユリエ。何度もイってしまうのです。。。

 

 

立ち読みで一発ヌイてみる!

↓ ↓ ↓

いけにえの母

続きを読む≫ 2015/08/27 11:43:27 陵辱